いのちの日。。。 | iiyu1126のブログ

iiyu1126のブログ

そこのお姉さま~。。。少~し甘えさせてぇ~~( *´艸`)

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、チョと早いので。。。
 
んちゃ~ニコニコ
 
と言えるような初老のワタクシですグラサン
 
色々と事務作業で自宅に籠ってるのですけど・・・
 
なんか気づいたら明るい時間が長くなった来ましたね晴れ
 
こらからワタクシが好きな季節になってきますよ!
 
でもね。。。
 
すでに庭には雑草が生えてきてるし
 
ワタクシが好きな季節=雑草との戦いと芝刈り(笑)
 
でも
 
雑草と戦い芝刈りをしている方がイイのよねぇ~爆  笑
 
と言うことで
 
今日は、いのちの日ドキドキ
 
「あなたの一番大切な人は」!??
 
やっぱりいくつになろうとお嬢でしょうか(娘)
 
離婚して離れ離れになっていますし
 
既に成人していますけどお嬢のことはいつも気にしています!
 
それ以上に大切に思わせてくれる人が現れたら
 
 
思って期待して待ち望んでいるのですけど~。。。グラサン
 
あれから(震災)から13年
 
震源から遠く離れたワタクシ地方もかなり大きい揺れでした
 
まだ離婚する前で娘は小学4年生でした
 
何回も余震がくる中でお嬢を学校に迎えに行って
 
顔を見て
 
ケガもなく無事でホッとしました!
 
それから数年後に離婚してしまい
 
それからは会うこともないままになって
 
でもね
 
大切なんです。。。
 
じゃね
 
ばいちゃ~バイバイ
 
image
 
今年も何事もなく
 
桜、見れそうです(笑)
 
どなたか一緒してくれません!??お願い