サイフの日。。。 | iiyu1126のブログ

iiyu1126のブログ

そこのお姉さま~。。。少~し甘えさせてぇ~~( *´艸`)

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんちゃ~ニコニコ
 
ワタクシ地方
 
すごい雨ですよ~雨 なので・・・
 
ワガママワンコのお散歩は中止!
 
なので~。。。
 
イジケられないかドキドキ・バクバク不安
 
ホント
 
皆さんも想像してみてください!
 
ワンコがイジケて
 
部屋中いたるところにフンフンうんちの爆弾攻撃
 
フローリングと同じような色合いで
 
たまに踏んじゃったりして。。。叫び
 
それに
 
呼んでも無視される飼い主の気持ちって分からないでしょうけど
 
家の中が暗い雰囲気になるのよね~(笑)
 
まぁ~
 
ワンコだから許せますけど!
 
と言うことで
 
今日は、サイフの日ね財布札束
 
「財布を変えるタイミングはいつ」!??
 
サイフは変えた方が良いとも言われますけど。。。
 
ワタクシ
 
大切いしてるので15年くらい同じサイフですよ!
 
まぁ~
 
お金持ちでもなく財布をしょっちゅう開けたり閉めたりいませんし
 
汚れても敗れてもいませんし
 
物を大切に使う方なので使えるものは大切に使いますよ!
 
ヴィトンのモノグラムのラウンドファスナー
 
キーケースもお揃いで(笑)
 
ショルダーバッグはコーチ。。。
 
着てるものは
 
1000円くらいのTシャツ
 
靴はヒラキのスニーカー(爆)
 
じゃね
 
ばいちゃ~バイバイ
 
 
呼んでも振り向きもしませんショボーン