サンゴの日。。。 | iiyu1126のブログ

iiyu1126のブログ

そこのお姉さま~。。。少~し甘えさせてぇ~~( *´艸`)

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんちゃ~ニコニコ
 
ワタクシ地方、雨模様ですよ雨
 
この後、雪になるとかならないとか!?
 
暖冬暖冬と言っても・・・
 
やっぱり冬は冬ですね富士山
 
ワタクシゴトなのですけど。。
 
ちょこっと体調と心を病んでまして
 
ほんと
 
こんな時は、一人って心細く感じますねショボーン
 
と言うことで
 
今日は、サンゴの日なのね!!
 
「海水浴に必ず持っていくものは」!??
 
ワタクシねぇ~。。。
 
ブログ上で何度も言ってるんだけど
 
泳げないの!
 
カナヅチなの!!
 
浮かびもしないの!!!
 
沈んでっちゃうの!!!!たぶん(笑)
 
海は見るもの
 
近寄っちゃいけないのよね~(爆)
 
だから
 
持っていくものなんてありませんしグラサン
 
じゃね
 
ばいちゃ~バイバイ
 
 
この子は
 
川に飛び込むくらいだから泳げますしっぽフリフリ音譜