Amebaから届いたエール♪ | iiyu1126のブログ

iiyu1126のブログ

そこのお姉さま~。。。少~し甘えさせてぇ~~( *´艸`)

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

こんばんちゃ~ニコニコ

 

ワタクシ地方。。

 

昨日から物凄い強風が吹いておりますよDASH!DASH!

 

まぁ~

 

洗濯物のおパンツはしっかりと洗濯ばさみで挟んでおりましたので

 

無事でございます(笑)

 

強風が吹くと車の運転も大変

 

何がって・・・

 

道路に色んなものが飛ばされてきて

 

中には

 

45リットルくらいのゴミ箱なんかも叫び

 

そそ!

 

ワタクシがブログを始めたきっかけは。。

 

ワンコを飼い始めたからでしょうかね~しっぽフリフリ

 

まっ

 

これからも自分ペースで頑張って続けたいと思いますので

 

宜しくね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る