大阪土産 | トキドキセカイ

トキドキセカイ

2023年生まれのかわいい息子と夫と3人暮らし。

*28歳
*結婚3年目
*ワーママ(育休中)





    

こんにちは☀︎ebiと申します🦐

*28歳

*結婚3年目

*ワーママ(育休中)
*1歳息子と夫と3人暮らし






先日夫が友人と大阪に遊びに行っていて、
夫からお土産を貰いましたハートのプレゼント





りくろーおじさんのチーズケーキ&クッキーと551のぶたまんです指差し飛び出すハート





 








どれも美味しくいただきましたひらめき


大阪行ってる時のワンオペ育児は大変だったけど、

美味しいお土産があったから良しとします。笑







ひやむぎ






友人からひやむぎをもらったのでお昼ご飯で

食べましたひらめき

奥の皿にはだしが乗ってます!




途中で味変ですだちをしぼってさっぱり🍋


夏を感じたお昼ご飯でした🌞