【料理】山形のだし&配当金入金! | トキドキセカイ

トキドキセカイ

2023年生まれのかわいい息子と夫と3人暮らし。

*28歳
*結婚3年目
*ワーママ(育休中)





    

こんにちは☀︎ebiと申します🦐

*28歳

*結婚3年目

*ワーママ(育休中)
*1歳息子と夫と3人暮らし





長谷川あかりさんが山形のだしの
作り方をXに載せていて、作ってみたくなったので作ってみましたひらめき




さっぱりしてて美味しい〜!!!
長谷川あかりさんの紹介してくれるご飯って
シンプルなのに美味しいものばかりで
レシピ本を参考にしながら料理してます看板持ち


このだしすごく美味しかったので夏の間
すごくリピートしちゃいそうにっこり飛び出すハート






 








配当金入金



配当金の入金がありました〜!!!ひらめき
プチ臨時収入です💰



・NTT 415円
・三菱商事 2,789円
・住友商事 4,981円

TOTAL 8,185円


やった〜!!!!大きくはない金額ですが
育休中の身としてはとてもありがたいです✊🏻


これからもコツコツ投資をして
少しずつ貰える配当金を増やしていきたいです✊🏻