息子初水族館 | トキドキセカイ

トキドキセカイ

2023年生まれのかわいい息子と夫と3人暮らし。

*28歳
*結婚3年目
*ワーママ(育休中)



    

こんにちは☀︎ebiと申します🦐

*28歳

*結婚3年目

*ワーママ(育休中)
*1歳息子と夫と3人暮らし





先日水族館へ行ってきました!
息子は水族館初めてです🦭
息子は魚に興味津々ひらめき飛び出すハート


最近、犬を見ると楽しそうに笑ったり
水槽で泳いでいる魚を見て目で追っているのを見て
そろそろ水族館に行ったら喜んでくれるかな?と思い連れていってみました🐟

魚やイルカを目で追ってニコニコ笑ったり
手をぱちぱちさせて喜んでいました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


涼しくなったら動物園も行こうね!