こんにちは、ともです。

パフェだけだと
お腹がもたないので
お昼を食べて
パフェを食べることにしました。
(私も友達も
意外と食べるタイプです爆笑

パフェのお店は
神楽坂にあるので、JR飯田橋駅で
待ち合わせしました。


さすがにガッツリは無理だったので

お蕎麦にしました。


九頭龍蕎麦


神楽坂をブラブラ歩いて

雰囲気の良さそうな

こちらのお店に入りました。


店内は思ったよりも広くて

すごくモダンな感じでした。


越前おろし蕎麦と舞茸の天ぷらです。

舞茸の天ぷらが3つ付いていて

すごくボリューミーでした爆笑


冷たいお蕎麦に

大根おろし入りの出し汁が

かかっています。

上にねぎと鰹節が

かかっていました。


初めて食べましたが

さっぱりして美味しいラブ


暑い夏にはピッタリなので

今度家でもやってみようと思いました。


天ぷらは天汁につけて

食べます。

天ぷらは揚げたてで

とても美味しかったですラブ



初めて食べた越前そばですが

とっても美味しかったです。


近くにも美味しそうなお蕎麦屋があり

今度はそちらにも行ってみたいなーと

思いました。


神楽坂は美味しそうなお店が多く

若者は少なめなので

大人のデートスポットとして

お勧めですニコニコ

(まあ、その代わり

ちょっとお高めですが…)


読んでいただきありがとうございます。

応援いただけると嬉しいです。