こんにちは、ともです。

今日はこの前益子に行った時の
友達とパフェ活でした。


友達とは

毎年パフェ活をしていています。

この時期はメロンの

季節なので

メロンパフェを食べましたニコニコ


メロンとロマン


白を基調とした爽やかな

入り口です。



店内は木のインテリアで

シックな感じ。


「贅沢メロンとフルーツポンチのパフェ」

を注文しましたニコニコ


パフェとなっていましたが、

下半分はフルーツポンチでした。

フルーツポンチは

アルコール入りとノンアルコールと

選べました。


私はアルコールで

友達はノンアルコールにしました。



食べごろのメロンが

5切れ刺さっていました。

フルーツポンチ部分にも

メロンやキウイなどの

フルーツが入っていました。


アルコールは

サングリアと

炭酸でとても爽やかラブ


隠れていますが、

上に生クリームがあり

濃厚で美味しかったです♪



メロンが甘ーいラブ

美味しすぎ〜


フルーツポンチだったので

お腹ももたれず

アラフィフ女子に優しかったです。


意外と同年代とお思われる

カップルが2組来ていて

びっくりしましたニコニコ


次回のパフェ活は

桃だね〜という事で

7月のパフェ活は

桃になりました🍑


読んでいただきありがとうございます。

応援いただけると嬉しいです。