おはようございます。ともです。



3日目


2日目はちょっと書いてしまうと

特定されちゃいそうなので、

飛ばします爆笑


3日目もピクミン目的で

出かけました。


上野


この日は動物園と美術館を目的に

上野へ行きました。


長くなりそうなので

2回に分割します。


今日もとても良い天気でした。


上野動物園入り口です。

意外と人がいなかったので、

少し待って入園しても良かったかな〜


入り口近くに

イベントが開催されていました。

屋台も多く出ていて

楽しそうでしたニコニコ



東京都美術館は

印象派展が開催されていました。

今度予約をして

ゆっくり来たいなーと思いました。



上野は美術館や博物館が

集中しており、どこも人が多かったです。


関西くんがまだ関東にいる時は

何回か上野の美術館に行きました。

懐かしいーニコニコ


公園内には

早咲きの桜が咲いていました。

もう春ですね🌸



西洋美術館の入り口です。

前庭にロダンの作品が何点かあり、

個人的にはこちらの地獄の門が1番好きです。






続きますニコニコ


読んでいただきありがとうございました。

応援いただけると嬉しいです。