こんばんは、ともですニコニコ


随分ご無沙汰しています。


今週末は3連休でしたが、

関西くんとは会いませんでしたショボーン

なので、婚活要素ゼロの

完全に3連休の記録になります笑い泣き


本当にこんなんで

私たち大丈夫なのかしら?

と思いますキョロキョロ


1日目


最近ピクミンブルームにハマっており

平日も休みも歩くようにしています。


このゲームでは散歩中に

ピクミンが生まれる植木鉢を

ゲットできます。


植木鉢の種類は何種類かあって

飛行場や美術館などの

特定の場所に行かないとゲットできないものも

あります。


今週は予定がなかったので

レアな植木鉢を求めて

出かけました。


羽田空港


羽田空港は用事がないと行くことはないので

久しぶりに行きました。


とても良い天気で

展望台から遠くまで見通せました。



2月とは思えないほど

暖かい一日でした。


この日も1万歩以上歩きました。

そのおかげで、

飛行機とおまけに砂浜のピクミンを

ゲットすることができました爆笑



読んでいただきありがとうございました。

応援いただけると嬉しいです。