それでも幸せになっていい | いくつになっても毎日奇跡はあふれてる

いくつになっても毎日奇跡はあふれてる

もう変わらない毎日だと信じていませんか

50代からわたしの人生は変わり始めました

年をかさねたからこそ
もっとチャーミングに
もっと ときめいて

もっともっと

幸せになっていいのです♪



桜ご訪問
          ありがとうございます


               このブログは
           
               シングルマザー
               ひとり暮し
               フリーランス
               の還暦女子が

               毎日の小さなときめきを
               綴っているブログですハート


             キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

忘れていた過去が
ある日パッと蘇ってきて

もしあの時に戻って
やり直せたなら…


戻らなくていい
やり直さなくていい


あの時の選択は

わたしにとって

最高で最善だったのだから



   〜 雪 〜


ひとりぼっちのお誕生日を迎えて
2週間以上。
カレンダーは最後の1枚の12月。


寒くなってきたのと
最近仕事がヒマなのが重なって、
ウツウツとした毎日を送っていました。


あ〜うーん
こういう周波数の自分は
よろしくないなぁ。

少しでも気分を上げようアップ
ジタバタしてみましたが
どうにも上がらず…えーん


こういう時は何をやっても
裏目に出るので
考えない。
思考に振り回されない。


仕方ない。


全ては宇宙にお任せしましょキラキラ



ウツウツしてると
過去の事もいろいろ思い出します。


あの時こうしていたら

あの時もっと
頑張っていたら

今頃悠々自適な人生だったのかな。


怠け者で
ぐうたら毎日を送ってきた
キリギリス人生だもんなぁぁ。



でも


楽しかった。


楽しいこといっぱいしてきた。



後悔したと思ったら
にんまりしたりほっこり
またすぐ反省したり
これからちゃんとしよう!!と思ったり。


あっ、
思考に振り回されてるよっ。



とにかく

深呼吸してイマココ。


頭に浮かんでくる囁きは
パッパッと払いのけて


いま
ここ
美味しい空気を吸って吐いて

部屋は暖かいし

外は青空。



胸張って人に言えるような
ご立派な人生では
ありません。


だけど


幸せほっこりラブラブ



明日の不安
あさっての不安
感じ始めたら震えてきます。



だけど



いま、ここは


幸せほっこりラブラブ





それでも
幸せになっていいキラキラ




それでも
幸せを感じていいキラキラ



いま
本当に大変なら
わたしはブログを書けないだろうし、
呼んでくださってる方が
本当に大変なら
読みにくるヒマなんてないでしょう。


だから


いま
ここは



幸せを感じていいのです。





あなたも
わたしも




みんな
みんな




それでも




幸せになっていいのです虹キラキラ








旅先で写した1枚に

お日様の光が溢れてる。




さぁ


今日も素晴らしい一日を虹