イルーナな日々 | 爪乱舞忍者いいたんのまったりイルーナ戦記

爪乱舞忍者いいたんのまったりイルーナ戦記

初めまして
イルーナ戦記ワールドパルルで
爪乱舞忍者をやっているいいたんです



今日は2024年6月19日

パパンの7回目の命日です(´;ω;`)

忘れた事は無いです

早いものだな
もう7年経ちました

それと禁煙始めてから今日で丸5年経過

完璧に辞められました(*^^*)

でも未だに  たまに吸いたいなって
思う時はあります。

先週の木曜日に
杏の映画  かくしごと観て来ました
凄く考えさせられる映画🎥でした

奥田瑛二さんの演技が圧巻でした✨

興味ある方は是非✨✨



帰りに  また駅前の中華料理屋さんでランチ
ご飯お代わり自由で食後にアイスコーヒーまで
付いて税込750円です。
安い、早い、旨いのお店(*´ω`*)

こんばんはなり(*´ω`*)ホム
いいたんです




最近は久しぶりにイニリバやったり



ネロ連戦で泥したディアボロスを全部+9に
したり
精錬成功したなりに+5から
+5( ̄▽ ̄;)ディロンよ……って思ってたらば
下のログだけ変で実際は+6になってたって言うね( ̄▽ ̄;)バグかな?


ギルメンなんかとケルトイ連戦行ったり







楽しいイルーナLIFE送ってます(◍¯∀¯◍)ヒヒ

最近はボーダーレイドに参加に






ふふふ(*´v`)✨✨
ランキング載ったけども
火力無し弱々ですな( ̄▽ ̄;)

これからも精進して少しずつ強くなる様に
育成頑張るなりよ(ง •̀_•́)ง🔥


相変わらずディアボロス◇◇狙いで
ネロに篭ってます(・ε・` )

ではでは
まったぬ~ん


おまけ




私が26歳の時に描いた漫画

兄貴がLINEで写メして送ってくれました

スクリーントーンなんか貼って
本格的に描いてた時期かな

懐かしいなりね