セールヴォラン◇◇完成までの道のり | 爪乱舞忍者いいたんのまったりイルーナ戦記

爪乱舞忍者いいたんのまったりイルーナ戦記

初めまして
イルーナ戦記ワールドパルルで
爪乱舞忍者をやっているいいたんです



こんにちはなり(*´ω`*)ホム

いいたんです

3年前に出した妖精王の生糸の使い道
ようやく出来ました\(^o^)/

セールヴォランの◇◇を作る事に

まずは島露店で
セールヴォラン無しを5万スピナで購入✨✨

ギルメンのリコちゃんが
生産最高値まで上げてくれました✨✨

んで超を作るべく
カンカン開始✨✨

まずはメインニンジャで
オリハルコン集めから







2時間やって2セット集まりました

まだまだ集めねば‼️って気合い入れてたらば
ギルマスが倉庫に5000個オリハルコンを
預けてくださいました
好きに使って良いとの事(≧∇≦)b

早速頂いてカンカン開始



+6まではミスリルで上げました

んでオリハルコン


なかなか+9にならない( ̄▽ ̄;)
だから精錬苦手なんよね




品質20最高値まで上げれました


続いては強化へ

強化アイテムは露店で買い漁りました



強化4まで完成(˶ᐢᗜᐢ˶)✨

続いては穴開け開始



妖精の生糸で  まずは◇完成




妖精王の生糸で◇◇完成✨




クリスタはイデアウス2個付けました
(◍¯∀¯◍)ヒヒ



アタク12249✨✨(ღ✪v✪)

ふふふ(*´v`)✨✨

強くなりました(´,,ᴖ ᴖ,,`)

武器は今、ファルコネットⅢ◇◇
使ってるなりが
早く強化4が来ないなりかな(・ε・` )
楽しみです

さ✨✨

引き続きディアボロス◇◇狙いで
ネロに籠るとします✨✨


ではでは
まったぬ~ん

おまけ


ギルメンのカンさんとホルテス連戦
行って来ました(*´ω`*)
めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)