ディアボロス◇◇狙い始めたなり | 爪乱舞忍者いいたんのまったりイルーナ戦記

爪乱舞忍者いいたんのまったりイルーナ戦記

初めまして
イルーナ戦記ワールドパルルで
爪乱舞忍者をやっているいいたんです

https://youtube.com/watch?v=Gh0YBUUvT3w&si=9kuyaLfRwoWgO7gq


今朝は

市原隼人君の  おいしい給食って映画を

観に行きました


面白かったです(◍¯∀¯◍)ヒヒ


あと今日は

私の愛して止まない上野樹里ちゃんの

昨年12月に公開した映画

隣人X疑惑の彼女のBluRayDiscが

Amazonから届く筈なんよね


https://youtube.com/watch?v=5fW7_t7zGRs&si=Qf_L_ds4ImHqHtB4


ふふふ(*´v`)✨✨

今日はお休みやけさ

届いたらば何回も観れます🍀*゜

早く届かないかなぁ。。。


映画帰りに駅前の中華料理屋さんで

日替わりランチ食べて来ました




ご飯お代わり自由で食後にコーヒーまで
付いて税込750円です(◍¯∀¯◍)ヒヒ
めちゃくちゃ安いし
美味しいんですよね

ふふふ(*´v`)✨✨


こんにちはなり
いいたんです

レリックグラスとりあえずは完成したんで
あと物理威力+1%の3マスの赤が
2つ必要なんやけどね

とりあえずはお休みして

まずは白狐連戦したりしてました









霧雨の結晶をポチポチ集めて
晴れ間の雨粒まずは一つゲト✨✨

始めたのが日曜日だったので
水曜日14時まででイベント終了なんで
あまり  ゆっくりはしてられないです

金策の自動狙いしながら
飽きたら白狐
飽きたら自動狙いを
繰り返し



最終的には
晴れ間の雨粒3つゲト✨✨しました✨✨

イベント終わってから高騰する
可能性があるのでと
ギルマスに教えて頂いたので
連戦して集めました(◍¯∀¯◍)ヒヒ

後で露店に並べて来ようなりかな♪✨✨


んで、月曜日からは
ディアボロス◇◇が欲しくて
ネロ連戦を開始✨✨✨

2日間で



6時間40分連戦して
以上を泥しました(*`・ω・)ゞ

さてさて
ダブルスロット
どれくらいで出てくれるなりかな( '-'* )?

オーダーべロウは4年近くやってって言っても
3年間は3ヶ月毎に連戦3時間程度しか
出来てないなりがね
全く出ないなりしね(´;ω;`)

とりあえず
しばらくは篭って頑張るつもりです(ง •̀_•́)ง🔥

砂のレベル上げもしたいなりし
金策で自動集めもしたいなりし
シナリオ進めたいなりし
ディアボロス◇◇欲しいなりし
オーダーべロウ◇◇欲しいなりし

やることいっぱい(〃^∇^)o_彡☆

ギルメンなんかとも連戦にも
行きたいなりしね(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず
少しずつ頑張って行こうなりかな

ではでは

まったぬ~ん