ドラフブルグ新レイド | 爪乱舞忍者いいたんのまったりイルーナ戦記

爪乱舞忍者いいたんのまったりイルーナ戦記

初めまして
イルーナ戦記ワールドパルルで
爪乱舞忍者をやっているいいたんです




今週の月曜日
映画を観に行って来たなりの

おい   ハンサム‼️



テレビシリーズでセカンドシーズンまで
放送してからの映画化✨✨

ヒューマンコメディなんで
サクッと観れるドラマです(・ε・` )

めちゃくちゃ面白かったです(ノ∀`笑)

テレビシリーズ第3シーズン
絶対にあるんやろうな
今から楽しみ(*´艸`)✨

映画観終わってから
小倉駅近くにある
横浜家系ラーメン食べて帰りました



イマイチでした( ̄▽ ̄;)

元々関東出身の私には物足りない
家系ラーメンでした
スープがね~普通だったんよなー

北九州は今日は雨☔
本降りです(・ε・` )

さっき緊急エリアメールが2件
来ました(・ε・` )

土砂崩れ注意のね( ̄▽ ̄;)


こんばんはなり
いいたんです

ドラフブルグに新レイド来ましたね

なんか余裕でソロが出来るらしいので
本日お昼過ぎからソロで連戦してました



サキモリノリュウ君は
スタンとHPデリが来るし
アイテムデリもあるので
たまにタヒしてしまいます( ̄▽ ̄;)

ペット蘇生で復活するか
街へ飛んでも近いから
すぐに続きが出来るので
そんなには気にしないで良さそうです





カイザーはマジックデリが来て
その後で痺れが来たりするので
私はリマジク大でMP回復して麻痺消しの
スキルポチリしてます


光の戦士が硬い硬い( ̄▽ ̄;)
ちょっと時間食っちゃいます

ぜーレサウガは  たまにスタン来るくらいで
余裕で倒せると思います




最後、竜帝は継続効果取り消しなんで
私はスナイパーなんでスキルかけ直しが
必要になりますm(_ _)m

光の戦士でマジックデリ食らってるので
またリマジク大で回復のち
スキルかけ直して倒すって感じ(ノ∀`笑)

ソロでやって討伐時間は2分ちょいくらいです

結構光りました

◇サキモリノリュウⅡひとつ
◇カイザーⅢ2つ
◇ぜーれサウガⅢひとつ

サキモリノリュウは相場8000万スピナ
カイザーⅢは2億
ゼーレサウガは1億2000万

あとは☆能力が3つ光りました

◇は露店に並べたらば即売れ
5億近く稼いだから

ギルメンのかんさんの露店で
金剛矢◇◇を7億で購入✨✨
◇星喰い×2装着✨✨
アタク値を見ると◇イデアウス×2と
値が変わらない

それでHPが増えるなら
星喰いに変えてみて良かったかな( '-'* )?

ちょうど良いので
壁砂用に装備揃えようかな?とね

今週はネロ連戦はお休みにして
ドラフブルグレイドに籠る予定なりよ


夕方17時過ぎから
ギルマスとレイド連戦しました(*^^*)
半過ぎからはリコちゃんも参戦"(ノ*>∀<)ノ

光らなかったけど
めちゃくちゃ楽しかったです(・ε・` )

今は  ちょっと休憩中Ψ( 'ч' ☆)

20時から  またイルーナ戻るかな♪(◍¯∀¯◍)ヒヒ


ではでは
まったぬ~ん


おまけ

ラーアトンレイド行って来ました





火曜日の夜だったから
この順位なりかな

今週の土曜日
仕事お休みなりから
ラーアトンレイド参戦して来るつもりなり

弱弱砂なんでね(´>∀<`)ゝ

この順位は奇跡✨です