50歳の誓い | 3点移動な日々の記録

3点移動な日々の記録

好き勝手つぶやきたいのに
引き寄せの法則が気になって
色々考えちゃう50代

~日々の回顧録~

ついに先日50歳の誕生日を迎えました

 

なんだかんだで50年

無事に生きてまいりました

 

誕生月に起こった出来事

ヘルニアになりました

 

まじでこんなに痛いのかと驚き

自分にはヘルニアというものは

無縁だと思って生きてきました

 

ていうか、

ヘルニアがどういうものかわからないまま

生きていました

 

親戚のおじさんが

ヘルニアで手術したときも

へぇ~くらいにしか思っておらず

まさか自分の身に起こるとは考えもせず

 

今更ながら

自分の体をいじめてきた

結果が出た

と思って反省しています

 

50歳

残りは何十年生きられるか

わかりませんが

自分を大切に

楽しく健康に留意して

生きていきたいと思います