一年半なんて実はあっというまに過ぎていくもので | 3点移動な日々の記録

3点移動な日々の記録

好き勝手つぶやきたいのに
引き寄せの法則が気になって
色々考えちゃう50代

~日々の回顧録~

BTSのジン君が

入隊して除隊するまで

一年半

 

その時には

配信を聞き取れるようになる

予定だった

しかし実際は全く上達せず

勉強する時間も確保できない毎日だった

 

未来の私から過去の私を怒りたい

時間は作れたのでは?と

 

店を辞めるまであと2年
(ほんとに辞めるのかは知らんけどw)

その時に

満足いく日々を送っていますように

 

ジン君は

1年半たっても美しい

体が鍛えられてさらにかっこよくなった

 

私の一年半は何の変化もなく

体は醜くなり・・・

(同じ土俵で語るなwっちゅーの)

 

未来の私に怒られないように

今頑張ろうと思ってひと月半経過

こうしちゃいられない