メールテーマ :

「あれが食べたくて、、、!!!」
 

 

あーさん、

ぢーさん、
のんさん、

おはカラです

 

 

ピン芸人の

ヒロシさんが

ぼっちキャンプをする

テレビ番組を

毎週観ている

ヒロシさん推しの母が

番組に登場した

安中市の食料品店

「しげた」さんに

行きたいと言い出したので

連れて行きました

 

image

 

番組が

放送された翌日から

駐車場が

県外ナンバーのクルマで

あふれかえり

店内は

人数制限をする

騒ぎになっています

 

 

しかし

お店のスタッフさんたちは

わざわざ遠くから

たくさんのお客さんが

来てくれることに

感謝しています

 

image

 

ヒロシさんが

買って食べた

惣菜が

つくるそばから

飛ぶように売れています

 

image

 

母も

「しげた」さんが

気に入って

週末になると

連れて行くように

なりました

 

image

 

とにかく

「しげた」さんの

てづくり惣菜は

安くて

しかも

うんまい!

 

興味があるひとは、

ググってみてください

 

 

 

 

さっそくの

あーちゃん効果

です

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑