ヒロシが

BS-TBSの

「ほっちキャンプ」

大絶賛した

「しげた」

再び行ってきました

(ほぼシリーズ化)

 

image

 

入り口前に

山積みになっていた

くまモンシールが貼られた

熊本県産

ミニトマト

 

image

 

image

 

スイーツコーナーでは

奇跡的に

フルーツのせプリンを

GET

爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

Made in しげた

たくあん

 

image

 

ヒロシが

番組で

食べていた

ソースメンチカツ

 

image

 

image

 

image

 

Made in しげた

しそ巻き

 

image

 

image

 

生本マグロの

切落し

 

image

 

image

 

image

 

image

 

Made in しげた

しゃくし菜漬

 

image

 

image

 

 

美味しゅうございました

 

image

 

照れ照れ照れ