テレビをあまり観ない

我が家ですが

毎週欠かさず観ているのが

BS-TBSの

「ヒロシのぼっちキャンプ」

 

 

群馬県安中市が

登場した回で

ヒロシが立ち寄って

「最高!」と

大絶賛した

「しげた」

 

 

ヒロシ推しの母が

しげたに行きたい

言い出したので

愛車ポルテくんで

行ってきました

 

image

 

テレビ放映

された時の

画像が

飾ってありますね

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

漬物も

惣菜も

全て

Made in「しげた」

 

image

 

「そんなに食えねぇだろう!」と

私が思わず

叫んでしまうほど

ヒロシ推しの母が

買い込んで

しまいました

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

image

 

日替わり弁当は

「熟成豚ロースソースカツ丼」

(398円)

 

image

 

しげた

すごい

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

テレビ放映された翌日は

県外ナンバーの車で

駐車場が溢れかえり

食材の冷蔵庫が

空っぽになって

年末は大変なことに

なったそうです

 

image

 

それでも

家族で営むお店が

広く知られることになったと

「しげた」の皆さんは

笑顔でした

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

「しげた」

自家製の

漬物や惣菜は

シリーズ化して

レポートします

ウインクウインクウインクウインクウインク