生まれ変わりが実在する!? | いいにおいのココロ

いいにおいのココロ

香水にアロマ、石鹸に柔軟剤、シャンプーに洗剤、おいしい食べ物のにおいに、森の青々したにおい、街のにおい、人それぞれのにおい・・・
とにかくいいにおいが大好きです♪

オカルトちっくなものは

「え~ヘ(゚∀゚*)ノ」なんて思いながらも


都市伝説とか

ダヴィンチコードの謎、なぁんて

テレビでやると

真剣に見ちゃうココロです(*゚ー゚)ゞ


なんでも

中国奥地に

「生まれ変わりの村」が実在する


というのをみっけました。


議論沸騰! 問題作・森田健「生まれ変わりの村1」


ドキドキです。



信じるか信じないかは

あなた次第!



あの人最近あんまり見なくなったな

寂しいな

ネタ切れちゃったのかな?


オワダマサコ

カワシマキコ


この文字の配列を交互に

ジグザグに読むっていうの


かなり鳥肌だったんだけどなぁ~


いいにおいのココロ TOPへ