金のボールペン | いいにおいのココロ

いいにおいのココロ

香水にアロマ、石鹸に柔軟剤、シャンプーに洗剤、おいしい食べ物のにおいに、森の青々したにおい、街のにおい、人それぞれのにおい・・・
とにかくいいにおいが大好きです♪

占いとか

心理とかセラピーとか

そういうのが大好きで

でもいいことしか信じない

(聞こえない)ココロです( ´艸`)

そんなココロに

お友達がこんな本をプレゼントしてくれました。

かわべ式 願いをかなえるハッピーノート[TJ MOOK] (TJ MOOK) (TJ MOOK)
¥500
Amazon.co.jp

その中に

金のペンで手相を書くといいと書いてあったので

早速買ってきたら

いきなり書けなーいΣ(・ω・ノ)ノ!

書く気まんまんでウキウキだったのに

ものすごく欲求不満じゃ~ヾ(。`Д´。)ノ

交換しにいくにもお店ちょっと遠い・・・

ということで

お客様相談室に電話したら

すぐ送ってくれるって

ボールペン一本だからと

恐縮していたけど

とても親切に対応してくれたよ

金のペンで手相を書くといいといいますが

手相を書いて幸せになる! 最新版―書き込み式手相術 (COSMIC MOOK) (COSMIC MOOK)
¥680
Amazon.co.jp

金のペンや銀のペンで

肩こりとか身体の不調も良くなるとか?

金の力銀の力―歯医者さんが見つけた不思議な療法 癒しと治験/西島 明
¥1,300
Amazon.co.jp


占い⇒金のペン⇒体調がよくなる

と、すごい広がりを見せたなぁ(=◇=;)

と感心しつつ

銀のペンも買っちゃうかもしれないココロでした。



いいにおいのココロ TOPへ