【重要】新規コンサルの受付は、満員となりました | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

新規コンサルは、満員御礼!

 
 



 
昨日、募集を開始した新規コンサルですが、
あっという間にご応募のメールが続々と
来まして。。。

嬉しいことに、1日でなんと、
満員御礼となりました。






{E7BFA0BA-DE12-4F9D-AC67-AC18B937910A}





まあ、そもそも今回は、
限定2社のみ
という狭き門。

先着制ではないですが、
8社くらい、メールをいただいたのかな。

その8社の中で、打ち合わせや面談を
行い、2月からの新規コンサルスタートと
していきます。






ということで、ご検討中だった皆さん、
申し訳ないです。

また、今後は新規コンサルは、
お待ちいただく形となります。

今回の募集は、4か月ぶりでしたが、
次はいつになるか。。。

下記のメール講座が最も早く
コンサル募集の告知を
行いますので、
コンサル希望の方は、
メール講座に登録して
おいてくださいね。


以上、2017年1月は過去最高売り上げとなりそうな「
バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。

もっと【濃い】集客やお役立ち情報は、

こちらのメール講座で随時配信中!

ぜひ今すぐ登録してくださいね♪

   

 

   今すぐクリックしてね