あなたもこうなれるのに・・・ | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

 3年連続、売上は過去最高!

 
 


 



あなたのサロンの売上、
毎年伸びていますか?

実は、弊社のコンサル先の美容室オーナーさんが、
年明けのFacebookにこんな投稿をしていました。








2017年仕事初め❗(^-^)/

今日から1年が始まりました💪

昨年は過去最高を記録⤴
(3年連続更新中!!!)

しかも、客数を25%減らせて
単価が35%上がった❗

今年もブッチギリます!

もちろん、その理由は【◎◎プログラム】
メニュー導入があってこそ☺

そして、チーム長を筆頭にスタッフの、
超!超!の頑張りがあったから








このオーナーさんは、数年前、
どうすれば、売上を立ち直らすことが
できるか?と悩んでいたそう。

それが今では、3年連続で、
売上は過去最高を更新中!

やるか、やられるか。。。

それがビジネスの世界。

コンビニより多い美容室の中で、
お客さんに選んでもらうには、
やはり一ひねりも二ひねりも必要なんです。







あなたのお店も頑張れば、こうなれます。

今のままでは、現状維持が精いっぱい。

何か新しいことに、チャレンジしないと。。。

やるなら、今。やるなら、今すぐです。

迷っていたら、ライバル店との格差は、
ますます拡がっていきますよ!




 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます。

とっても嬉しい♫

でも、明日も読んでくれるともっと嬉しいです(*^_^*)