わたくし、ココを見ています! | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

LINE@を見れば、全てが分かる!

 
 



 


コンサル先が集客が上手くいっているかどうか?

それを一発で判断できるツールがあります。

それが、
LINE@

そのサロンのLINE@の管理人にわたくしも入れてもらうことで、そのサロンの売上やお客さんとの関係性がすぐに分かっちゃうんですね。












上手くいっているサロンは、お客さんから予約の連絡がガンガン入ってきます。

反対に、苦戦しているサロンは、あまりLINE@が活用されていない。

だから、LINE@のトークを見れば、一発で状況が判断できるんです。






先日、関東の小顔矯正サロンに訪問した際も、LINE@の管理画面を見せてもらいました。

すると、一日平均5~7人とのやり取りがある。

大半は、予約に関する話ですが、見ているだけでこちらも嬉しくなるくらい活発な会話がジャンジャンなされていました。






「ここはもう大丈夫だな」







そう確信しましたね♪







お客さんは、電話予約が苦手。

出来れば、LINEで問い合わせや予約をしたいんです。

だから、サロン側がお客さんの要望を叶えるためにも、LINE@の勉強をシッカリしないといけない。

こんな資料もありますから。


↑ ↑ 今すぐクリックしてみてね♪







ぜひLINE@の活用法を学んでみてくださいね。

集客がグッと楽になることは、間違いありませんよ!

以上、LINE@でメッセージが来るたびに飛んで喜ぶ「
バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。




 
集客コンシェルジュ「宮野秀夫」の公式LINE@

スマホの方はこちら(↓)をクリック

友だち追加数

パソコンの方はこちら(↓)を読み込んでくださいね

お友達登録、よろしくお願いします(*^_^*)