今年会った【最大級】の大物は誰だ? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

都内のマツエクサロンオーナーは凄かった!

 
 



 


今年も今日で終わり。

あっと言う間の一年でした。

今年も何百人という方から、
【集客】のご相談を頂きました。

実際にお会いした方は、
100人足らずかもしれませんが、
LINE@やメールなどでは数百人の方と、
やり取りをさせて頂きました。

そんな中で、
「こいつは、大物や~!」
いう女性がいましたので、
今日はその方をご紹介しますね。






※なお、本人の意向により、
名前、写真はダメ~とのことでした(笑)。
でも、いつか出します!














その方は、都内でマツエクと、
ネイルサロンを経営されています。

子育てをしながら、
オーナー兼施術者
(来年は施術はしない予定)として活躍。

わたくしと出会ったのは、
今年の夏ごろだっと思います。

第一印象は、
「スッゴイ笑顔の素敵な女性」だな。。。

笑った顔がとっても素敵で、
それも人気サロンの秘訣
なんだろうなと思っていました。







その後、集客コンサル契約を結び、
コンサルがスタート。







そして、先月、
事件が起こりました。

早朝そのオーナーさんから、
電話がかかってきたんです。





「すいません。今日のコンサル、延期できますか?」





「どうしました?」






「実は昨日、飲み過ぎて。。。朝から気分悪くて、吐いちゃいました」






「知らん!」







とはいえ、その日はコンサルしても、
到底、身にならないだろうということで、
キャンセル。






翌月、高級お菓子を持って、

コンサル日に
【遅刻】

してこられました(笑)。





飲み過ぎてキャンセルするわ、
遅刻はするわ、とんでもねえヤツ!

でも、そんな人だけど、
コンサル後、順調に来客数は伸びているんです。

不思議だね~。






9月と11月の新規客数を比べると、

20⇒40人と倍増
していますからね。






ちゃらんぽらんとしている感じだけど、
ブログ書いたり、インスタで発信したりと、
やることはやるオーナーさんだからでしょう。





まっ、でも、もっともっとこのサロンの
売上は伸びると思っています。

このオーナーさんが、ちゃんとしたらね(笑)。






ということで、今日は、
今年一番の大物を
ご紹介させて頂きました。







2016年、このブログの読者の皆様には、
ご購読頂きありがとうございました(*^^*)。

2017年も
よろしくお願いします。






集客コンシェルジュ
宮野秀夫