LINEブログが無くなっちゃった・・・ | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

LINEブログのアカウントが一発削除?!

 
 



 


夜中にふと起きて、

LINEブログをのぞいてみる。

すると、いつもと違う画面が。。。








{464F6D4B-F5A7-4574-8DC2-7ABC324AC336}






再ログインを要請されているんですね。

でもって、その通りにやってみると。。。





「入れないやん」




その後、パソコンからログインすると、

入れることには入れる。












でも、記事を書こうとすると、

こんな画面が。。。










さらに、自分のLINEブログを検索してみると。。。










「記事が全部ない・・・・」





分からないけど、

全部削除されちゃったのかもね。。。

LINEブログについて、

少し批判的なことを書いたから、

それが原因かもしれません。





以前、アメブロもアカウントを

一発削除とかしていたけど、

LINEブログも同じような感じなのかな。






復活するのか?しないのか?






LINEブログに問い合わせをしようと思ったけれど、

アプリからはどこを見ても、

問い合わせフォームがない。






なんちゅう、いい加減な感じなんだ。。。






ということで、しばらく、

私のLINEブログは更新できませんので悪しからず。






以上、LINEブログが一気に嫌いになった「
バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。


もっと【濃い】集客やお役立ち情報は、

こちらのメール講座で随時配信中!

ぜひ今すぐ登録してくださいね♪

 

   今すぐクリックしてね