たった40万円で100万円以上の売り上げアップが見込めるとしたら、あなたはやりますか? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

 100万円以上の売り上げアップに!?











まずは、こちら(↓)をご覧ください。

これは、弊社でコンサルさせていただいた

会社(お店)の売り上げ推移です。















まだまだ他にもありまあす。






↑をクリック
して見てもらえば分かりますが、

165万円から272万円に売り上げが伸びています。


また、あるエステサロンは、

一年半で1店舗から4店舗に店舗拡大しました。







この上手くいっている方々に共通しているのは、何だと思いますか?







それは

勇気を持って、

自分の大事なお金を投下して、

自分が持っていないノウハウを

学ぼうとした


ということです。








誰だって嫌ですよ、お金を払うのはね。

でも、この方々は、

お金を払って学んだ方が、

自分のたどり着きたい到着点に

早く着けることを知ってた。

だから、ポーンってお金を投じて

わたくしに依頼されたわけです。









40万円というコンサル代。

高い?安い?はともかく、

結果として、月間100万円以上、

多いとこは年間1,000万円以上

売り上げアップという対価を

得ることが出来たら、

何も文句無いですよね?

現にほとんどの会社に、

毎月、定期的に訪問させてもらっています。

これは、結果が出てないと、

無理なのは、お分かり頂けると思います。







ここまで読んで下さいまして、

ありがとうございます。






中には『よし、やってみよ!コンサル受けてみよう』って

思われた方もいるかもしれませんね。

その気持ち、

本当に嬉しい
です。






ただ、残念ながら、今はわたくしの

コンサルは受けられません。

ブログやホームページには


なお、数名ですが、順番待ちを

されている方もいますので、

新規募集は少し遅れるかもです。

また来年、新規コンサルの募集開始の際は、

このブログでも告知させて頂きますね。


 



 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます。

とっても嬉しい♫

でも、明日も読んでくれるともっと嬉しいです(*^_^*)