たったの2時間で満員! | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

  ▼わずか2時間で満員



昨日、告知しました
わたくしの誕生日特別企画

おかげさまで、告知後すぐに、
お申し込みがジャンジャン入りました。



特に、9,800円での宮野貸切プラン。



2名限定としておりましたが、
2時間4名の方からお申し込みがあり、
先着2名様としていたので、
なくなく残り2名の方にはお断りをさせてもらいました。


お断りをさせて頂いた、
HさんMさん、ごめんなさい。
また、やるときがあると思いますので、
その時にはぜひ一番にお申込みくださいね。




ブログアクセスアップ ノウハウブックに関しても、
5名様限定でしたが、
4名お申し込みを頂きました。


Mさん、Sさん、Kさん、Iさん
ありがとうございました。

 

 

 

お陰様で毎日たくさんの方にこのブログをご覧いただいているおかげで、Yahoo、Googleで1位となっています。
 



ペタしてね読者登録してね