ズバリ!●●を持っている人は強い | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

あなたの会社に幸せを運ぶ救世主、
集客プロデューサー」の宮野秀夫です。

今日は、「
●●を持っている人は強い」という話です。


野球のメジャーリーグで活躍するイチロー。

あのイチローが子供の時に続けていたことって、知ってますか?

なんと毎日200球以上の球を、打ち続けたそうです。

わたしの記憶があいまいで申し訳ないですが、小学校3年からそれをずっと続けていたらしい。

だからこそ、あんな凄い記録を出すことができ、今でも大舞台で活躍できているのかもしれません。

あなたは、どうですか?


毎日続けていること、ありますか?


わたくしは、このブログともう一つのブログを毎日書いています。

これは、わたくしにとって、
集客やブランディングという意味で非常に大事な活動。


だからこそ、毎日続けています。

続けること=習慣を持っている人は強いですよ。すぐには結果となって返ってこなくても、いつかその習慣が身になるときが絶対に来ます。

毎日ブログを書く。毎日お礼状を書く。毎日、ポスティングをする。

なんでも良いんです。

継続して、集客活動を続けること。

ぜひやってみてください。3か月後、半年後、一年後にそれが成果となってきますから。

頑張ってね~
ハートではまた~おしまい

ペタしてね読者登録してね