売れる!伝わる!名刺作ってきました | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

    
伝わる名刺にはコツがある




先日は、福岡・天神である飲食店の方が「
名刺をリニューアルしたい・・・」とのことで、アドバイスをしてきました。

その方がこれまで使っていた名刺には、いくつか難点があり、名刺交換した時も、そのお店の良さ・メリットが伝わりにくかったそう。

ということで、わたくしから「どんな写真を入れて、どんなコピーを入れたら良いか」、アドバイスをしてきました。

ここでお見せできないのが残念ですが、めっちゃ良い名刺ができそうです。

名刺って一つの営業ツールですが、一発で自分のファンに出来る可能性がある凄いツール。

そこに会社名や電話番号といった基本的な情報しか載せていないのはもったいない。

自分のお店(会社)のウリや強み

それをハッキリと分かりやすく伝えることで、強力な営業ツールになります。



わたくしの名刺もこの形にして、結構、名刺交換だけで仕事が入ってきたりしてますよ。

ちなみに、名刺は他の方に見せて、アドバイスをもらった方が絶対に良いのができます。

自己満足じゃダメ。他人に見せて「これいいね!」って言われる名刺をぜひ作ってみて下さい
キラキラ

名刺を作り替えたいなって思っている方、アドバイスや名刺制作も弊社で可能ですので、お気軽にお尋ねくださいね
らぶ

ではまた~
おしまい
   

 

 

 

お陰様で毎日たくさんの方にこのブログをご覧いただいているおかげで、Yahoo、Googleで1位となっています。