あるサロンの話 | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室集客、エステサロンやネイルサロンの集客はお任せ!
 



集客コンサルタントの上をいく真の集客スペシャリスト「集客プロデューサー いいね職人!!宮野秀夫」です。こんにちは。

 


今日は、今コンサルさせてもらっているあるサロンの話です。

そのサロンは、小顔矯正と痩身ダイエットをメインとしているエステサロン。

わたしが、コンサルに携わって3か月

ようやく本気になってきてくれた感じ
ぺこ

ブログも毎日更新するようになった
Wハート

それも、内容は手抜きじゃない。交代制で各自がテーマを決めて、ちゃんと書いている。




となれば、必然的に予約も入ってくる。実際、ゴールデンウィーク前は、予約が取れない状況だった。




複数のツールを使うことが集客への近道



ちなみに、このサロンでは、ターゲットを分けてホームページを3つ持ってもらった。(ホームページの製作費用は、年間24,000円しかかかっていない)

となると、そのターゲットのお客さんに必然的に届けたい情報が届くようになる。

ブログ、LINE@、ホームページ、Youtube・・・。

いろんなツールを活用することで、こうやって予約が取りづらい繁盛サロンを作ることが可能なのだ。

ちなみに、このサロン。

ホットペッパービューティーは、使ってません
泣

それで、この予約状況って凄いと思いませんか?



 

 

 

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