この一言で、お客さんはトリコになりました | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室集客、エステサロンやネイルサロンの集客はお任せ!
 

    

集客コンサルタントの上をいく真の集客スペシャリスト「集客プロデューサー いいね職人!!宮野秀夫」です。こんにちは。

 


先日、ある整骨院で打ち合わせをしていた時のこと。

そのオーナーさんがボソッと言われたことがありました。

「宮野先生が以前、こうおっしゃいました。『リピート率を上げましょう。そのために、●●●●●と治療後に患者さんに言うといいですよ』」って。





それから、実際に、●●●●●を治療後に患者さんに言うようにされたそう。

そうしたら、なんと患者さんとコミュニケーションが活発に取れるようになったと報告がありました。

さらに、その効果もあるのでしょうが、ここ2か月くらい、新患さんがリピートしてくれる確率がかなり上がったとのこと。










かなりというのは、数字で言えば、20%くらいアップだそうです。

20%もリピート率が改善される。これって、めっちゃ凄いことです。



魔法の言葉「●●●●●」





ちなみに、美容室なんかでもこの魔法の言葉はイケます!





 

 

 

お陰様で毎日たくさんの方にこのブログをご覧いただいているおかげで、Yahoo、Googleで1位となっています。
 



読者登録してね