会食中に予約が入りました | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室集客、エステサロンやネイルサロンの集客はお任せ!
 


集客コンサルタントの上をいく真の集客スペシャリスト「繁盛サロン作りのプロ いいね職人!!宮野秀夫」です。





先日、岡山のエステサロンでコンサルしていたときのこと。

コンサル後、オーナーさんとめっちゃ美味しい天ぷら屋さんに行きました。




Facebookにも書いたけど、ホント美味しかった








油キレも抜群だし、何より素材の良さが本当によく出ていて、これまで食べた天ぷらの概念が変わる


それくらい美味しかったです








そして何より嬉しかったのが、この会食中に新しく作ったホームページから予約が来たこと


やっぱりホームページを新しくしたら、誰しも心配じゃないですか?

完成したホームページには自信はあるけど、
早く予約来ないかなって


でも、ここのサロンのホームページはリニューアルしてまだ10日くらいだけど、もう3件の新規予約がホームページから来ています。







わたしのやってることは、

間違ってなかった








改めてわたしもそう思ったし、
このサロンオーナーさんもそう思ってくれたことでしょう


良かった