【なんと!】脱毛サロンの驚きの契約率 | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室集客、エステサロンやネイルサロンの集客はお任せ!

 

     

脱毛サロンの集客も得意な「集客プロデューサー いいね職人!!宮野秀夫」です。こんにちは。

昨日は、佐賀県の化粧品販売店でコンサルでした。

福岡・天神からバスで1時間半。この移動時間が長いと思うかもしれませんが、いろいろと訪問先のことを考えていたら、あっというまに到着です。

そのお店では今年の2月から脱毛サロンビジネスをスタート。

「立ち上がりから、どんな感じですか?」

オーナーさんに聞いてみたら、笑顔でこう答えてくれました


「良いですよ。やっぱり脱毛は需要がありますね」


さらにこうも答えてくれました。

「体験価格で来店してくださったお客様の70%が、コース契約してくださっています。これってどうなんでしょう?確立としては高いのでしょうか?」

体験コース(通常よりも安い価格)のお客さんが70%も本契約になる。

これって、めっちゃ凄いことだと思います。


というか、そこまで成果が出ているとは思っていませんでした。わたし自身もビックリです。

こういう話を聞くと、コンサルしてて良かったと思いますね。久々に会ったスタッフもいましたが、みんな成長もしてましたし


コンサルの仕事って楽しい!改めてそう感じた一日でした





 

 

 

お陰様で毎日たくさんの方にこのブログをご覧いただいているおかげで、Yahoo、Googleで1位となっています。
 



ペタしてね読者登録してね