東京の脱毛サロンの集客コンサルがスタート | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室集客も脱毛サロンの集客コンサルもお任せ!
 

 


こんにちは。集客コンサルタントの上をいく真の集客スペシャリスト「集客プロデューサーいいね職人!!宮野秀夫」です。

先日、東京の脱毛サロンオーナーさんと打ち合わせをしてきました。

宮野流ネット集客はどういったものなのか?
どんな効果があるのか?
当店でも集客が可能なのか?
いくら費用がかかるのか?
どんなツールを使っていくのか?
ホットペッパービューティはどうするのか?

そんな質問をいろいろと頂いたので、
「こうですよ」と回答。

最終的に、「コンサルお願いします」ということになり、5月からこの脱毛サロンの集客コンサルをさせてもらうことになりました。

東京の他のサロンが「あそこ最近、よく見るね」「お客さん来てるみたい」となるよう、5か月間の集客コンサル期間でビッシビッシやっていこうと思います



ここのサロンは、ブログもやってるし、ホームページのアクセスも結構ある


それに、FBページやTwitterもやっています


あとは、それぞれのツールを効果的に活用していき、ホームページにアクセスを集約することができれば、このサロンは絶対に集客できる


ホットペッパービューティの口コミも良いことばかり書いてありますしね


5カ月後が楽しみだなー

売上上げて、集客してみせます







お陰様で毎日たくさんの方にこのブログをご覧いただいているおかげで、Yahoo、Googleで1位となっています。



ペタしてね読者登録してね