1万円分の広告費をプレゼント | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室集客、エステサロン・ネイルサロンの売上アップ!そんなお悩みを抱えるサロンオーナーに贈る本当に集客できるサロン集客法ブログやFacebook、LINE,ホームページなどを活用してあなたのお店の売上をアップさせ、新規客・リピーターを増やすお手伝いをします。

【年間相談件数180件、コンサル実績150件】


こん
にちは。
集客コンサルタントの上をいく真の集客スペシャリスト「集客プロデューサーいいね職人!!宮野秀夫」です。

今日はちょびっと、お得なお話です。

まずはこちらをご覧ください。



広告料金10,000円プレゼント!!!!


おー!!嬉しいねー!!Yahooよ、ありがとう。


そう思って、具体的に中身を見てみると。。。


ちょっと条件が厳しい。

①10万円以上の広告代金を入金すること
②Twitterの新規アカウントであること


いやいやいや・・・。①はともかく、②は新規だと意味ないでしょ・・・。フォローワーがゼロってことですからね。

もうちょっとやりやすい条件にしてほしかったな。

まあそれでも、Twitterは若い方が積極的にやっています。そういう若い方をターゲットに商売をされている方は、いいかもですね。

詳細はこちらのサイトをご覧ください

ではまたー




ヤフー、Googleの「サロン集客コンサル」で第1位

おかげさまで当ブログがYahoo、Googleの検索でとなっており、毎日多くの方にご覧頂いています。


ペタしてね読者登録してね

読んでもらえるDMの作り方