日本一の集客プロデューサーは誰だ? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

ついに日本一!

いやー、やっと手にしました。

ついに、わたくし、日本一になりました。


なにが日本一かって???

まずは、「日本一 集客プロデューサー」で検索してみてください。


そうしたら、Yahooならこんな検索結果になるはず。




わたしのブログなどの関連サイトで、ほぼ1ページ目はいっぱい。

ねっ、日本一でしょ???



検索上位を独占する意味は?

こういう投稿をすると、反論が来たりします。

何が日本一だって!!

でもね、検索エンジンが「日本一」だって検索結果を表示しているんですから、日本一でしょう

それにね、「日本一 集客プロデューサー」なんて誰も検索しないって言う人もいるけど、それは正解。誰も検索しません。

でも検索しなくても、日本一を証明するためには、やっぱりこのキーワードで一位になっとかないとですね。そうしないと、日本一って言えないですから。

だから別に検索されるためにこの対策をしたのではなく、自分の称号を裏付けるために、検索上位を独占したわけです。

検索されなくたっていいわけです。それが目的じゃないから。

これで安心して、「日本一の集客プロデューサーは私です!」と自信を持って言えます

Googoleさん、ありがとう




ヤフー、Googleの「サロン集客コンサル」で第1位

おかげさまで当ブログがYahoo、Googleの検索でとなっており、毎日多くの方にご覧頂いています。


ペタしてね読者登録してね

読んでもらえるDMの作り方