ネイルサロンオーナーにハガキを書いたら。。。 | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

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こん
にちは。
集客コンサルタントの上をいく真の集客スペシャリスト「集客プロデューサーいいね職人!!宮野秀夫」です。


先日、ネイルサロンのオーナーさんにハガキを送りました。

「頑張ろうねー!」という想いを込めたハガキです。わたし、字は下手ですが、ハガキを書くのは昔から好きなんですね。

そうしたらそのオーナーさんからLINEが来ました。





自分がされて嬉しいなら・・・

このLINEのやり取りの中で、そのオーナーさんに伝えました。

ハガキをもらって嬉しいと思ったんだったら、それを自分たちのサロンでもやればいい。ほとんど、お客さんに手書きでハガキを送るようなサロンは無いでしょうよ、一回来たくらいで。でも、それをやったら???リピート率、上がるかもよ

さーて、このネイルサロンオーナーさんは、ハガキを書くのかどうなのか?

と思っていたら・・・、今またLINEが来て。


お客様におハガキ、徹底します!」だって


すぐ行動に移せるお店は、繁盛します(*^^)v。これでまた繁盛ネイルサロンが誕生したね




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