もう申込みされましたか? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室の集客、エステサロンのリピーター増加、ネイルサロンの売上アップ!そんなサロンオーナーに贈る本当に集客できるサロン集客法ブログやFacebook、LINE,ホームページなどを活用してあなたのお店の売上をアップさせ、新規客・リピーターを増やすお手伝いをします。

【年間相談件数180件、コンサル実績150件】


こん
にちは。
集客コンサルタントの上をいく真の集客スペシャリスト「集客プロデューサーいいね職人!!宮野秀夫」です。

今週29日に名古屋で開催する集客セミナーはもうみなさん、お申込みされましたか?

わたしも1時間講演させてもらいますが、なんといっても毎回、Facebookに投稿したら2,000いいねがつく吉田かよさんの話は貴重だと思います。

吉田かよ

(↑ 吉田かよさん


実際、わたしもかなり楽しみにしています、吉田さんの話は。

だって、最近、FBのいいねって、なかかなつきにくくなっています。それなのに、毎回コメントも何百ってついていますし、いいねも多い。その秘訣はなんなんだろう???って、気になっています。

それに、吉田さんは保険屋さんの仕事もされているんだけど、Facebookには一切保険のことは書かれていません。それでも、保険の契約をFBでどんんどん獲っているそう。これも凄いですよね!!

その辺りの話も聞けると思います。

まだお申し込みをされてない方は、下記からぜひお申込みください。聞いて損は無い!絶対にそう思いますよ







ヤフー、Googleの「サロン集客コンサル」で第1位

おかげさまで当ブログがYahoo、Googleの検索でとなっており、毎日多くの方にご覧頂いています。


ペタしてね読者登録してね

読んでもらえるDMの作り方