誰か紹介してー(*^_^*) | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。


ここをいっぱいにしたい(^_^)/~

わたしのブログの一番下に、こんなものが表示されていると思います。



これ、以前、わたしのもう一つのブログでもご紹介しましたが、アメリンクと呼ばれるもの。

ありがたいことに、3名の方がわたしのブログを紹介して下さっています。

でも、見方を変えれば、まだ3名・・・。もっと一杯にしたい!

良かったら、私のブログをみなさんのブログでご紹介してくれませんか?

もちろん、紹介して下さったら、わたしもしますので(アフィリエイトとかそういう系のブログは紹介しません)。



アメブロが書けない・・・

しかし、最近、アメブロの編集画面、おかしくないですか?このブログも下書き保存しようとしたら、ダメでした。。。よって、このブログを書くのは、3回目。

時間の無駄・・・。

どうでもいいデッカイ広告を流さないで、アメブロにはちゃんとブログが書けるシステムを組んで欲しいです。


ペタしてね読者登録してね