言い訳名人にならなくていいです | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容室、エステ、ネイルサロン経営者に贈る『最強のサロン集客法』。集客コンサルタントの「いいね職人!!宮野秀夫」です。

先日あるネイルサロンのスタッフの方から、メッセージを頂きました。

「内部の体制が変わり、仕事が増えた。だから、少しブログを書く時間が取れない。再開するまで時間をください」

そんなメッセージでした。

なんで言い訳名人になるんでしょう?

やらない理由を考えるな


内部体制が変わって時間が取れないのは、事実でしょう。でも、ブログを書くというのは、一つの決まった仕事であり、会社にとっては大事な集客活動の一環です。

それが、出来ないって・・・。私には理解できません。

こういうお店は、私としてもあんまり支援したくなくなります。教えてもやらないのであれば、私が携わる意味がないですからね。双方にとって、無駄です。

全力で頑張っている方にはこちらもバックアップしたいと思いますが、そうでない方は、ほっときますので・・・。


こんな悩みの方は、ご相談に応じますよ!お気軽にご相談ください。

美容室の集客コンサル



ペタしてね読者登録してね