★売り上げが上がった!お客様が増えた!
嬉しいお客様の声はこちら★ ←ぜひ見てみてくださいね
昨日は、名古屋でエステサロンを2軒訪問。1社は、なんと1か月先まで予約が一杯という凄いサロン。新規のお客さんも来ていますが、リピーターがめっちゃくちゃ多いサロンです。
午後は、同じくエステサロンのコンサル。今回は、LINE@をどう活用していくかということで、LINE@の基本的な設定をしてもらいました。
・スマホでLINE@も使えるようにする
・お店トークの設定
・クーポンの登録
このほかにも、いろいろとLINE@を活用してお客さんが来るように、設定をしてもらいました。
それにしても、やっぱりLINE@はかなり面倒くさい。細かな設定が非常に多いですし、用語も分かりにくい。普通の店舗が単独でLINE@の設定をするのは、まず無理なようが気がしますね。
ところで、日本サッカー負けてしまいましたね・・・。残念。なんかいつものプレーがじゃなかったですね、今回のザックジャパンは。
世界の大舞台でまだ本来の力を発揮できない・・・。メンタル面の課題がまだまだわれらが日本には残ってますね。また4年後に期待しましょう。
LINE@の活用、運用へのご相談はお気軽にどうぞ!
こんな悩みの方は、ご相談に応じますよ!