現状維持は緩やかな衰退💦

 

 

 

「現状維持は、緩やかな衰退」って聞いたことはありますか?

 

 

この言葉を聞いてあなたはどう思いますか?

 

 

えっ?

そんなことないでしょ~(笑)

現状維持って、いいじゃん!

 

 

と思いましたか?

 

 

それとも

 

ドキッ!!💦

現状維持ってなんかヤバいの?

 

 

と思いましたか?

 

 
 
 
image

 

 

 

==============
 

こんにちは

 

生きづらさのどん底から復活し、今、自分らしさ全開で生きている
 
メンタルライフコーチで
スピリチュアルカウンセラー
 
オーストラリア在住
愛野ワチコです
 

 

 

初めての方へ

愛野ワチコってこんな人

↓ここをクリック♥

♥♥♥♥♥

 

 

===========

 

愛野ワチコの講座やカウンセリングは
ただ今満席のため募集ストップしています
空きができましたら募集再開いたします
 
===========
 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典で

さにわカード1枚引きによる

神様のからのショートメッセージが

もれなくついてきます

 

ID検索 @141wqwoe

==========

 

 

 

 

現状維持でも

衰退でも

向上でも

 

 

人生は、何でもありです(笑)

どう生きるかは個人の自由なので

何でも選んでもいいのですが、、、

 

 

それよりも、

いま、あなたが思っている事は

 

 

「なんで、現状維持が衰退なの?」

ってことですよね?

 

 

では、説明しますね~

 

 

 

image

 

 

宇宙は常に成長しています
 
ビッグバン(諸説あり)以来膨張をし続け
 
今もなお留まる事を知らず、
 
毎秒ものすごい速度で膨張しているといわれています
 
それが、宇宙の自然の姿だそうです
(科学的な話ですよ)
 
 
 
でね、
その宇宙から生まれ、宇宙の中にいて、
何なら、宇宙の一部そのものであるあなたも
 
常に成長発展するのが自然なんです!!
 
だから、人間には、成長意欲が本能として備わっています
 
もっと幸せになりたい!
もっと上手くなりたい!
もっと豊かになりたい!
アレやりたい!
コレやりたい!
 
それが備わっているのです
だから、行動してその結果、成長するのです
 
これが自然の流れ✨
 
 
 
表面的に現状維持している状態とは
成長していない事であり
 
宇宙の一部である自分の成長欲を叶えていないってこと
 
 
 
 
私の凄いメンターの方々は
(ほぼ一方的ですけど、、(笑))
 
若い頃に、経済的に大成功して
時間もお金もありあまり
なんの不自由も心配もなく
 
ひとしきり遊んだあと
毎日、何もせず過ごしていたら、、、
メンタルがやられたそうなんです
 
 
 
情熱を傾けられる事がない
頑張る対象がない
 
つまり、成長がない💦
 
人間は、成長を止めると心が病みます
 
 
image
 
 
 
 
今日、私が言いたかったことは、、、
 
あなたは、ほっといてもやりたい事が湧いてくる素晴らしい存在!
 
その気持ちは自然なもので、抑えてはいけない!
 
だから、自然な成長欲を叶えていたら、自然と成長する
 
現状維持とは成長欲を叶えていない事
 
つまり、相対的な衰退💦
 
 
 
 
伝わったかな~?
(笑)
 
 
 
心の中から自然と湧いてくる
あなたの「やりたい!✨」という気持ちを叶えていきましょうね~♥
 
 
 

============

 

今日もお読み頂き

ありがとうございました〜照れ
 
 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように

 

 

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============
 
 
 
 

 

愛のひとポチお願い致します。

<(_ _)>

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

=============

 

 

愛野ワチコは

本気のアナタの

お手伝いをいたしますウインク

 

 

本田晃一さん考案

 セルフコーチングメソッド

 「マイグレートメンター」講座

こうちゃん直伝!初代認定講師

 

 

「マイグレートメンター」

講座とは

 

 

 

 

 

↓セッションご感想集です。ラブラブ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

椎原勇さん考案

神様からのメッセ―ジ

審神者(さにわ)カード

スピリチュアルカウンセラー

 

 

 

************

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021
 

インスタサブアカウント

オーストラリアの自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto