本田晃一さん考案

 

幸せのセルフコーチングメソッド

 

「マイグレートメンター」講座

 

こうちゃん直伝!

初代認定講師の愛野ワチコちゃんです。照れ

 
 
 
 

みなさん、こんにちは~♪照れ

 

今日のオーストラリアの

 

ゴールドコーストの横の山頂は、

 

今日は超快晴〜

 

太陽に感謝~!ラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
image

どんな心模様の日でも

お花はいつでも咲いていて、

人を癒してくれている〜♥

 

 

 

 

 

 

 

今の日陰の外気温12度。

 

只今午後4時。日本は午後3時。

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

え~、

 

わたしの

 

愛するブログ読者のみなさま~♥

 

いつもお読みいただき

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

前々から

 

お伝えしておりましたお茶会ですが~

 

 

 

 

 

 

 

本日、2021年8月5日(木)

 

一粒万倍日の佳き日に

 

ワチコちゃん、初のお茶会を

 

ご案内させて頂きま~す

 

 

 

 

 

 

その名も~♪

 

 

 

イライラが減って心がホッとする

メンタルワークプチ講座付き♪

本田晃一さん認定講師

ワチコちゃんの超お得な

Zoomお茶会♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ワチコちゃんは、

本田晃一さん考案

幸せのセルフコーチングメソッド

「マイグレートメンター」

の認定講師で

 

 

 

 

こうちゃんから直に教わって

自分自身の人生が激変した人です

 

 

 

 

あまりの変化に驚いて

自らが認定講師となり

今、そのメソッドを

みなさまにお伝えしています

 

 

 

 

 


今、生きづらい人でも

自分らしく輝く人生を

生きられるようになる!

 

 

 

 

 

そのお手伝いをしたい~♪

と思って活動しております

 

 

 

 

 

いまそれが必要な人に

届きますようにと

日々願っておりますラブ

 

 

 

 

 

ただ~!

 

 

 

 

 

それが必要な人も

 

 

 

 

 

ご自身の人生の大事なことに

一緒に取り組んでもらう人が

 

 

 

 

 

誰でもいいわけではありませんよね~?ウインク

 

 

 

 

 

会ってみて

話してみて

波長の合う人

素敵だな~

この人になら

サポートをお願いしてみたいな~

 

と、ご自身が思える人

 

 

 

そんな人がいいに決まっていますよね~?

 

そのお気持ちとってもよくわかります!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

本田晃一さんのゆる~く幸せな世界観が好き~

 

本田晃一さんが作った講座が気になる~

 

でも、どんな講座なのかまだよく分からない~

 

 

 

 

 

 

認定講師のワチコちゃんって実際どんな人なの~?

 

ブログは読んでるけど、しゃべったらどんな感じなの~?

 

どんな雰囲気なの~?

 

ちゃんと教えられるの~?(笑)

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

と、気になっておられないかな~?

 

と思い!!

 

 

 

 

 

 

 

このお茶会をご用意いたしました~♪

 

イライラが減って心がホッとする

メンタルワークプチ講座付き♪

本田晃一さん認定講師

ワチコちゃんの超お得な

Zoomお茶会♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラガミガミが減って、心がホッとする

 

メンタルワークプチ講座を

 

日頃のブログご愛顧感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

 

このお茶会のためだけに!

 

ご用意いたしました~!

 

 

 

 

 

 

本田晃一さんの講座の肝のエッセンスを

 

一部抜粋してお茶会用にアレンジしました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

心の仕組みをご説明したあとに

 

その場でワークで練習して頂けるので

 

やり方や効果がその場で

 

体験して頂けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅でもワークを続けられるように

 

セルフレッスンシート(PDF)も

 

お土産でご用意いたしましたベル

 

 

 

 

 

 

お茶会参加者限定特典として

 

「マイグレートメンター」本講座の

 

ご受講割引もご用意しておりますベル

 

 

 

 

 

 

ワチコちゃんが変化した体験談や

 

本講座の事などなんでも質問してくださ~いウインク

 

 

 

 

 

 

 

ワチャワチャ楽しくおしゃべりして

 

楽しく役に立つお時間を一緒に

 

過ごせたら~ラブ

 

と思っていま~す!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

●開催日時

1回目、9月9日朝10時~11時半

2回目、同日20時~21時半

 

●開催場所

ご自宅のPC、zoomアプリにて

 

●ご参加費

2,222円

 

●定員

各回4名様まで

 

●お申し込みは

8月15日(日)から

 

 

さらなる詳細はこちらで↓

 

 

 

 

 

 

風邪の時代に突入して

 

2021年も、はや後半に入っています

 

 

 

 

 

 

これからはますます

 

個人が輝く時代

 

自分らしく生きていい時代

 

むしろ

 

自分らしさを大事にしないと

 

輝けないない時代と言われています

 

 

 

 

 

 

今よりも輝くために

 

ご自分のために

 

今、行動しましょう!

 

地球は行動の星ですから~☆

 

 

 

 

 

 

 

気軽に、超お得に楽しめる

 

ワチコちゃん初のお茶会~♪

 

是非、ご検討くださいね~

 
 
 
 
 
 

 

あなたにお会いできる事を

 

ワクワクマ~ックスで爆  笑

 

楽しみにしておりま~す~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ワチコちゃんに、オンラインで会いに来てね~!音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。照れラブラブラブラブ

 

ワチコちゃんは、こころからあなたを応援しています。

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 
 
 
 

 


 

 

 

全世界初公開、動くワチコちゃんが、見てみたい方はコチラ~ベル

 

葉山まこちゃんのインスタアカウントで観てね照れ

 

https://www.instagram.com/hayamamako/?hl=ja

 

 

image

↑受け取り下手だった過去を持つ大人爆  笑

 

 

 

 

 


 

 

 

さらに濃ゆい内容の!

無料メルマガは

只今準備中で~す!ウインク

 

 


 

↓マイグレートメンターセッションは

 すでにご用意出来ておりますよ宝石ブルー

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

以下、お知らせで~す。照れ

 

 

 

 

↓マイグレートメンターセッション受付中です。ラブラブ音譜キラキラ

ポチっとしてね↓
資料請求はこちら♪

 

 

 

 

世界でたった一人のかけがえのない自分をもっと大事にしよう。

 

そう思えるようになったのは、何十年も続いた自己否定の人生が、ひっくり返ったから。

 

そう。

 

本田晃一さん考案の、セルフコーチングメソッド「マイグレートメンター」で。

 

もし、あなたがもっと自分らしく輝いて生きたいと思っておられるのなら、本当におススメです。

 

本田晃一さん考案、幸せのセルフコーチングメソッド。

 

「マイグレートメンター」

 

ワチコちゃんは、「マイグレートメンター」メソッドの認定講師です。

 

 

 

image

 

image

ねっ!ウインク

 

 

ただ今「マイグレートメンター」メソッド、セッションのお申込み受付中です。

 

今なら、デビュー記念として先着で半額にてご提供中。

 

告知開始初日から、資料請求のご連絡を頂いております。本当にありがとうございます。<(_ _)>


 

 

 

↓詳しくはこちらをどうぞ。ラブラブ音譜キラキラ

ポチっとしてね↓
資料請求はこちら♪

 

 

 

 

↓セッションご感想集です。ラブラブ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチお願い致します。照れ

ワチコちゃんの生きがいです!(笑)

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村