1人でサロンやりながら、あっという間に年商3000万円の世界にワープする方法 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

  あなたは今、こんな悩みってあったりしませんか?

 

 

 

自分なりに頑張って目指してきた

年商1,500万円とか2,000万円は

確保できるようになった。

 

 

サムネイル
 

ただ、ここから先がなかなか伸びないんだよなぁ

 

どうやったら年商3000万円の

世界に短期間で行けるんだろうか?

 

 


 

わたくし、このブログやメルマガ、

こちらの無料LINEグループ

こんなこと下矢印をお伝えしてきました。

 

  1. 高単価メニューを取り入れよう
  2. リピートしやすいお客さんを集めよう
  3. 接客レベルを上げていこう
  4. 次回予約を取っていこう
  5. クロージングの契約率を上げていこう
    などなど

 

なぜなら、あなたが今以上の

売り上げを目指して、アッパー

(上限値)を超えていくには

お客様単価を上げるのが

1番手っ取り早いから。

 

とはいえ、1人で技術売り上げだけ

年商3000万円はどう考えても

なかなか厳しい。

 

 

サムネイル

契約ベースとか店販も入れたらとかなら不可能ではないですけど!

 


 

やはりどうしても…

 

 

  • オンラインで何かを販売する
  • あまり施術を伴わないメニューを導入する

 

この2つかしか、今の悩み

(売り上げの上限をどうやって超えていくか?)

解決できないという結論に達した。

 

  • カットカラーで50,000円の美容室
  • デザインネイルで50,000円のネイルサロン
  • ヘッドスパで50,000円のヘッドスパ専門店

 

そういうお店が出来ないわけではない。

 

しかし、そのやり方を全国のサロンが

マネしてできるかというと

 

なかなか難しいのも現実。

 


 

それをこのコロナになってからの

数年間で、わたくしはずっと考えていた。

 

 

 

  なぜ年商3,000万円なのか?

ぶっちゃけ年商1,000万円とか

1,500万円くらいだと

 

このレベルなら

ちょっと頑張れば、あなたもなれる。

 

ただ、この程度の売り上げ規模では

そこら辺のサラリーマンよりは

ちょっと良い生活ができるかなという程度。

 

会社の経費を使える分、自営業で

1人でやっている方がマシンかなぁと。

 

しかし、それくらいじゃあ

貯金はなかなか貯まっていかない。

 

貯金を貯めてセミリタイヤの

道も模索しつつ、なおかつ日々の

ライフスタイルもエンジョイしていくには。

 

やはり1人サロンで3000万円くらい

いかないと楽しめないし、

それが実現できない。

 

 

 

 

 

  短期間で3000万円にワープするにはこれしかない!

  • 高単価メニュー
  • 需要がある(ほぼ永久に)
  • 男女関係なく売れる
  • 施術に時間を取られない
  • エリアを問わない

 

そんなメニューが今回の

ダイエットメニューだったというわけ。

 

ずっと技術売り上げだけを

追求していきたい方や、別に今の

年商規模で満足です!という方は。

 

是非、何も気にせずに

今のやり方を続けてください。

 

 

 

しかし

 

  • 早く楽になりたい! 
  • 50代でセミリタイヤしたい
  • 借金を早く返したい
  • 貯金を増やして
  • 安心したい!

 

そんな夢や目標がある方は、

これまでのやり方にプラスしていくか、

大きく方向転換してやっていく必要がある。

 

 

サムネイル

なぜなら、今の延長線上の働き方を続けても、あなたが望む未来にはたどり着けないから。

 

 

  脱毛サロンのオーナーさんが言っていたこと

  • お客さんは、「痩せたい」と言っている方が多い
  • 次に新しいメニューを入れるなら「痩せる系にしてください!」

 

下矢印参考までに

 

 

 

これだけ望まれて需要があるのが

このダイエットメニューです。

 

あなたがサロンでも

ぜひ導入されてはどうですか?