全く仕事にならんではないか… | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

本日も昨日に続き、

ズームでの打ち合わせが朝から夜まで

びっしり入っておりまして





しかし、

トラブル発生


zoomにログインするときに

携帯電話にショートメールが

届くようにしてセキュリティーを

強化してるんですが。


朝から何度やっても

そのメールが届きません。


その結果、そもそもログインが

zoomにできない状況。


こうなると全く仕事になりません。





今、こんな感じでzoomの会社の方と

英語でやりとりしながら。


そのセキュリティーを

緩めてもらうように手配しています。




サムネイル

こういう時に高校の時、ちゃんと英語を勉強しといてよかったなぁと思いますね笑笑


だが、しかし、、、


担当者は、

「機密情報であるパスワードを

知らないので。セキュリティーを

弱めることはできないと」



いやいやいやいや!

早くやってよ。


こういう時に、電話で話が

できないのは困りますね


明日には直るのだろうか?