以前に携わっていたサロンの予約がいっぱいだと、やっぱり嬉しいねって話 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

こんにちは。

 

・美容業界コンサル歴13
・全国
47都道府県中39エリア制覇
250以上のコンサル実績あり!

 

サロン売り上げアップ大学

【学長】の宮野秀夫です。

 

 

 

わたくしの日刊作業というか、

趣味というか。

 

全国のいろんなサロンの

ホットペッパーやブログ、Instagram

毎日何十個、何百個と閲覧しています。

 

「このやり方はいいなぁ」と

思ったものは、コンサル先の

サロンと共有し。

 

また、こんな感じで下矢印ヒゲ脱毛0円と

いったような驚きのクーポンを

設定しているサロンを見つけると

 

 

 

 

 

サムネイル

これどう思いますか?絶対にやめといたほうがいいですよね!

 

なんてやりとりをしています。

 

 


 

これ余談なんですが

 

わたくし、コンサル歴13年の中で

47都道府県中39エリアを制覇して

おりまして。

 

つまり、39の都道府県にはもう既に

コンサル先のサロンがあるという事。

 

そうなると、

ホットペッパーを見ていても

何度も「あ!あのサロンだ!」と

いうのが出てきます。

 

 

  先日も、東海地区のホットペッパーを見ていると…

昨年まで携わっていたサロンが

出てきましてね。

 

予約状況を見るとこんな感じ。

 

 

 

満員御礼!

 

携わっていたサロンが、

今もこうやって頑張ってくれている事は

嬉しい限り。

 

 

サムネイル

学校の先生が卒業していった教え子に会うのもこんな気持ちなんでしょうね。

 

 

 

  ホットペッパーの口コミ

そのサロンの口コミ返信を見てみると…

 

 

 

 

 

コレはわたくしから直接教わった方しかわからない話なんですが

口コミ返信の重要性は、ホットペッパー集客でかなりのウェイトを占める!

 

つまり、ちゃんと書こうねと

いうことなんです。

 

その【ちゃんと】がキーでして。

 

 


 

例えば、、、

 

 

   
  • 赤い斜めの部分で改行した方が良い
  • オレンジの部分はブログのタイトルに使おう
  • の部分は数字を入れるともっと良い

 

などなど

 

 

これは本当に教わった人にしか

わからない話ですが。

 

こういった小さなことの

積み重ねが先程のような

満員御礼のサロンになれる最短ルート

なわけで。

 

  • 0円で安いお客さん
  • 値段だけを求めてくるお客さん
  • リピートしないお客さん。

 

そういった方々でも

来てくれたらいいというサロンは、

わたくしのやり方には合いません。

↑キッパリ!

 

しかし、もしあなたが以下のような

お客さんに来て欲しいと思っているなら。

 

 

 

わたくしの教えていることや

やっていることが、

バチっとはまる!

 

 


 

ちなみに今回取り上げている

サロンは地方のサロン。

 

地方のサロンこそ、集客強化に

取り組んだら早く結果が出やすい。

 

なぜなら、ライバルサロンは

何もやっていないから。

 

あとはそのチャンスを、あなたが

つかもうとするかどうかです。

 

 

 

 

ぶっちゃけ、貯金が

50万円を切ってしまったら

 

打てる手が限られてくるので。

 

倒産や閉店となる可能性の方が高い。

 

しかし、貯金が底をつく前に取り掛かれば。

 

浮上のチャンスは

まだまだ充分ある。

 

 

 


 

今回のサロンのオーナーさんだって

 

わたくしが携わる前の月の売り上げが、

記憶が定かだったら確か

200,000円以下18万円くらい??)でした。

 

それがコンサルが始まり、

2,3ヶ月経つと。

 

 

サムネイル
 

1100万円の契約してくれました!

 

こんなことが起こるわけです。

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが。

 

あなたがやっていることが

正しいなら問題はありません。

 

しかし、そのやっていることが

正しいと思っていても、

本当は正しくなくて。

 

さらに、その正しくないやり方を

正してくれる人も周りにいなくて。

 

それが1番悲惨じゃないですか。

 

あなたの目指す成功から遠ざかっていき、

遠回りしているわけですから。

 

とにかく、、、

 

  • ライバルサロンが集客を強化してくる前に!
  • あなたが遠回りをしなくて済むように!

 

早めに改善すべきところは

改善するべきですよ。

 

そうしないと、もったいない。

 

 

右矢印右矢印集客単発マンツーマンレッスンはこちら

 

 

それでは本日は以上です。

ではでは。アデュー♪♬

 

 

 

コンサル実績250件

予約のとれない
サロン売上アップ大学【学長】

ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

グッ美容室、エステ、脱毛、整体、治療家、接骨院、ヘッドスパ、育毛サロン、メンズ脱毛サロンなどのコンサルはお任せください!


「御社の売上アップ、お任せください。自信があります!!」






グラサンハートSNSはこちら

     

グラサンハート売上が上がった!お客様の声

グラサンハート
コンサル料金

グラサンハートお問い合わせはこちら

グラサンハートLINEでのご相談は下記からどうぞ


 
  
ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印