こんな会社は信用できるよね! (東洋ガス設備) | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

突然ですが

 

先日、偶然、東京都内に本社がある

東洋ガス設備という会社のホームページを

見ていて。

 

こういうのは大事だなぁと

思ったことがありましてね。

 

 


 

あなたは今、給湯器の詐欺が

増えていることをご存知ですか?

 

わたくしもその話はなんとなく

聞いてはいたんですが。

 

こちらの東洋ガス設備

ホームページに詳細が載っていて… 

 

 

 

 

訪問販売や電話で

『給湯器を点検する』と持ちかけ、
「今お使いの給湯器は古くて
危険な状態だ」ともちかけ、
高額な給湯器に交換するよう
迫ってくるといった案件
(詐欺)
増えているそうです。

 

国民生活センターでも

注意を呼びかけているよう。

 

なかなかこういう情報は、

日頃注意しておかないと入ってこないので。

 

東洋ガス設備の会社ように、

ホームページにお知らせとして

記載しておいてくれると助かります。

 

 

サムネイル

こういう会社は信用もできそうですよね!

 

あなたのお店でも、お役立ち情報を

発信していくようにしましょう。ではでは。